人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤツを後ろに立たせるな

 脈アリと見るや、「ほ〜ら、こっちの沼も楽しいよん〜♪」と呼び寄せ、
「うわ〜♡」
 と反応したが最後、背後からドンと押したりスワローキックしたりするのはわりと得意技だったりしますので、沼をご覧になる際は背後および周囲にワタシがいないかじゅうぶん確認の上、ご覧いただくようお願い致します。ま、妖気を感じるとそのへんに瞬間移動してたりするみたいなんですけど(悪)。
 ちなみに「押すなよ。押すなよ! ゼッタイ押すなよ!!」と言われるとお約束なので間違いなくだいたい押すのは当たり前だと思っているワタシ。反省はしていない。

 これまでそんな被害(笑)にあった方もいらっしゃると思いますが、被害報告もお待ちしてます。保証も弁償も賠償もアフターケアもしませんが〜♪ 押す前に自らダイブした方(ワタシの認識の中ではそう)もいらっしゃいましたね...。

 さてさて、ハンタ〜沼はどうなりますかなぁ〜(意味深)。

by ya-hey | 2008-11-17 22:59 | ワ・タ・ツ  

<< コーヨー 叔〜母〜風呂〜黄身 >>