人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブリモノスキー

 いんたぁねっと進出以降、影を潜めていましたが、実は結構かぶりもの好きでして...
 うっかり立ち寄ったmaxfritz 宮崎店(HPがオープンしたもよう♪)で↓を見つけて衝動買い。反省はしていない。
カブリモノスキー_b0018019_2252132.jpg

 つくづくゲンブツに弱いワタシ(苦笑)。
 んでも“MFA-1320”っていう品番は今のカタログにはなさげなのでレアものかも。

 MFM出入りのハンチング好きな方、ごめんあそばせ(笑)> とくにKさん&Oさん



 ちなみに過去にはこんな↓記録が残っています(爆笑)。
カブリモノスキー_b0018019_21471628.jpg





10万21歳(当時)
競馬などは一切やってませんからら

カブリモノスキー_b0018019_21474171.jpg







                   10万22歳(当時)
           この帽子、どこ行ったんでしょうねぇ

カブリモノスキー_b0018019_2148613.jpg








10万27歳(当時)
そりゃ、ロードコーンだろ

カブリモノスキー_b0018019_22503089.jpg








               10万20台後半(当時)くらい?
                      通報しましゅた!


カブリモノスキー_b0018019_22511516.jpg





やっぱり10万20台後半(当時)くらい?
通報しゅました!

 カオ出し解禁? いや、本館の方でもこの程度では出てるトコもあるんですけど(苦笑)。

by ya-hey | 2008-02-17 22:16 | ワ・タ・ツ  

<< 過去ネガ&紙焼き ばれとぐら >>