人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンクス

 すっかり忘れていたワタシのジンクスがあったんだけど、やっぱり未だにそのジンクスは生きているような気がするこの数ヶ月。

 ってゆーかここ数ヶ月、寝入りばな、ウトウトした瞬間に腰に電気が走ったように“びくぅっ!”となってまた目を覚ます日々。別に足や手がけいれんするワケじゃないし、それが不安で眠れなくなることもないんでなにやらミオなんちゃら症ではなさそうなんだけれども、そん時にギックリになりそうで、なったらそれはそれで情けないとゆーかなんとゆーか(笑)。

 いい機会なので病院でレントゲン撮ったら“やっぱりヲッサンのホネだなー”って感じになってた。

by ya-hey | 2007-06-18 01:35 | ぽつり  

<< はましょー 年に一度のお楽しみ >>