人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかC(笑)

なつかC(笑)_b0018019_0263214.jpg なんかの拍子に部屋から ← が出てきて、鼻から牛乳〜♪

 こーゆーのってヤフオク相場だとどんなモンなの〜? っていちお見てみたけど、所詮その程度のモンかってくらいだった。当たり前だけど(笑)。ついでに youtube で検索かけたらいろんなのがアップされててビビりまくり。
 同じ主題歌でも英語字幕版フランス語字幕版があったりで輸出?されたのねと思ってみたり、予告編を見て「これって設定上は来年なのね〜」と思ってみたけれど、確かTV本編では墜ちてきたのが'99年の設定だったのを思い出して'99年は聖飢魔Ⅱが任務終了したくらいだったし、2001年には木星どころか宇宙の旅もまだまだでこの分だと2010年に木星が恒星になったとしても観測データは送って来れないし、「さよなら、じゅぴた〜!」って叫べないじゃん〜と思ってみたり(意味不明)。

 つーか'84年かよ、コレ...(遠い目)。っていうかちょっと待て(笑)。

by ya-hey | 2007-02-06 01:01 | ぽつり  

<< 啓蟄? 違いのわからない男シリーズ >>