人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビフロストの橋

 夕方、仕事中にふと外に出てみると夕焼け空に虹がかかってました。
ビフロストの橋_b0018019_2212033.jpg

 ほんの一瞬だったけど完全にアーチ状になったのも見られたし(デカ過ぎで写真には収められず)、実は二重にかかっていたりでそんな瞬間に立ち会えるってことは自分のセンサーもまだまだ捨てたモンじゃないんだなと思ってみたり。

 そんなことを考えたりするのは昨日見た荷物満載の輪行にーちゃん&ねーちゃん達をうらやましく思ってたりするからだろな。

*******

 北欧神話を読んだことないのにSUB:に聞き憶えのある人はワタシと多分、同じマンガを読んだことのある人です(笑)。

by ya-hey | 2006-08-10 22:20 | ある日の風景  

<< 閣下ネタ 正式名称はひらがなだったか >>