人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブトムシをモチーフに

 赤を基調としたデザイン(ヤフー/スポーツニッポン)って、ムシキングを絡めるまでもなく、ストロンガーそのものじゃないすか。ビミョーに違うようだけど。再改造手術でチャージアップとか超電ライダーキックとか超電磁竜巻とか超電磁ヨーヨーとか超電磁スピンとかやっぱりするんだろか < しねーよ
 
 主人公の名前が“兜甲児”じゃないのが救いか。番組違うしな。でも“ヒロ”と言われるとこの人ここの人この人を思い出すですよ。

 登場の際には「天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ。悪を倒せと俺を呼ぶ...」と言ってもらえると、ヲッサン衆から一斉にツッコミが入ると思います。

by ya-hey | 2006-01-17 23:02 | ぽつり  

<< ありゃま 出ちゃった... >>