人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一人の自分の視点から・その六

 このテーマ、オートバイに限らないんじゃないかなぁ...と思うのが男女問わず(特に若いコ)の普段の立ってる時&歩いてる時の姿勢。着てるモノとかは雑誌のモデルと遜色ないものだったりするのになんか〜なのはかなりの確率で猫背だったりアゴが出てたりで、立ち姿や歩いてる様がピシッとしてない場合が多数。なんかもったいないよね。

 パーツパーツはそれなりのもんだし、自分の部屋の姿見ではまぁまぁなんだろうけど、街中に出た時に全体としてどう見えているか、ウィンドーにどう映えているかということに対してまで気をかけていないんじゃないのかなぁ...というのが自分の率直な感想。

 別に信号待ちで全員がモデル立ちしろとか言うんじゃなくて(そんな交差点、ヤダ(笑))、オートバイ的に言うなら“そのパーツはスゲェ”でとどまるんじゃなくて、そんなにいいパーツを使っているのなら“そのオートバイがカッコイイ”まで、さらには“そのオートバイが走っていった様がカッコイイ”まで高めようよ〜というのをダラダラと続けているワケでございます。

 折をみて続く。

by ya-hey | 2004-09-21 00:12 | 寝ながら考えるオートバイ  

<< 哲学者なフリしてババンバン♪(... 秋葉原のメイド喫茶に対抗 >>