人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルマ雑誌・オートバイ雑誌

 どっちもよく立ち読みするんだけど、最近のクルマ雑誌の一部には趣味の対象としてわりとよくある視点からオートバイを扱ったりオートバイの新製品紹介のページがあったり、クルマ雑誌から分かれてオートバイ雑誌ができてみたり、クルマ雑誌にオートバイの広告が入っていたりするんだけど、オートバイ雑誌にはクルマを扱うページがあっても“どっちが速い”企画とかトランポ企画がほとんどで、平行して楽しむ趣味の対象としての視点から見たクルマのページはほとんどないような。もち、広告もバイク雑誌がベースでクルマ雑誌というのも皆無な気がする(TACのFILE.シリーズは ジョイトイて おいといて)。

 なんかギョーカイのキャパと余裕の差を感じるよ(溜息)。

by ya-hey | 2005-03-10 22:53 | 寝ながら考えるオートバイ  

<< ビョーキと書いた後 今は反省している >>