人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ご報告】ウチのコになりました

 もう増やせないよ…と言ってたんですが、諸般の事情でなぜかやってきました。
【ご報告】ウチのコになりました_b0018019_23422921.jpg

 CRF50さんです。そういえば初の21世紀モデル(をい)。
 TWは? と思われるかもしれませんが、アレは年式的には'00なので20世紀さんです。

【ご報告】ウチのコになりました_b0018019_23424653.jpg

 ポジションは既にオトナ仕様(F/Rショック含む)。いちお、コレ以上のスペックにはしないつもり。
 でも、外装はなにかしら小細工しないとなぁ。間違えるといけないし(爆死)。

 バイク体験したいお子様からオフロード体験やミニモト体験したい大きなお友達も遠慮なく乗ってみてください。アタリマエですが、ケガと弁当と滅多に壊れないハズですがやっつけた際の修理代はご負担ください…ですけど♪



 ところで、なんかどっかで見た記憶があるよなぁ…と思った方、正解です。
 この↓写真のコです(笑)。
【ご報告】ウチのコになりました_b0018019_23431082.jpg

(撮影:makiさん)

 あの日の写真を見返すとつくづく自分は泥部屋(懐)時代から言ってましたが、“二次元アクション(?)派”なのだと再認識させられます…。
【ご報告】ウチのコになりました_b0018019_23433651.jpg

(撮影:makiさん)
 
 以前、CRFだと自分にはレギュレーション違反という記述がありましたが、なんだかんだでこんなコトになりましたので慎んで訂正させていただきます(謝)。
 でも、21/18インチなフツーのオフ車への道がなぜこんなに遠いんだろうなぁ(苦笑)。

#てなことを先日の電話で言うのを忘れてました > ぺちーさん

by ya-hey | 2011-08-13 00:12 | CRF50  

<< 我が身だったかも 梅雨明け宣言 >>