人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝駆け林道

 ココの中のヒトがコソコソしていたシェルパが出来上がり、林道行きたい熱が上がってきた模様だったのでデビュー戦として近くの山にお連れ申し上げ候。

朝駆け林道_b0018019_20114484.jpg

 そんなワケでTWも久しぶりに山へ。ついでにJTも数年ぶりに被ってみました(笑)。

朝駆け林道_b0018019_2012975.jpg

 そのシェルパ。小ワザを効かしたせいかカワサキ臭薄めになってます♪
 キレイにできました〜が林道デビューで泥にまみれ、転倒野郎になるのを密か(ロコツ…ともいう)に期待していたワタシ(悪魔)。まぁ、実際にはワタシが転倒野郎だったワケなんですけどね。しかもなんてこたないところで2回フロントをもってかれてずざーと(苦笑)。

朝駆け林道_b0018019_2012324.jpg

 山への道中は夏の雨が降ったり止んだりで、いつもの休息ポイントは雲の中。数年前まで東屋があった頃の面影も薄れ、草ぼうぼうのアブぶんぶん。
 
朝駆け林道_b0018019_20124533.jpg

 帰ってからシフトパッドがキレイにいなくなっていたことに気づいたのでした(笑)。

by ya-hey | 2010-08-29 21:03 | ある日の風景  

<< ま、それで 梅雨の終わりに >>