人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しさひぶりんどう

 先月/今月のMX&TR観戦&GW中の青い島の方々や最新号ゲットでかなりムズムズしたので、しさひぶりにMSのゴアジャケ/パンツに袖&裾を通してブーツも履いて林道出撃。TWで(笑)。

しさひぶりんどう_b0018019_22251345.jpg

 パキッと晴れたでも少しひんやりとした空気は心地よく、とっても林道日和。
 だがこの写真の2時間後...。

しさひぶりんどう_b0018019_22252545.jpg

 北郷の山中でカミナリつきの夕立に遭遇。まぁ、ゴア装備(ってももう15年モノ)だからそれほど気にするコトもなく、むしろこーゆーのですらしさひぶり(ひつこい)なので懐かしく楽しく思えてみたり。

 ひさしぶりの林道の感触? やっぱいいね。楽しいよ。TWだとビビリミッターと物理ミッターがほぼ同時に作動するのでそれなりに安心(笑)。

*******

 すげいよ、AKKISM。目から汁が出てきそうだ...。

by ya-hey | 2009-05-05 22:47 | ある日の風景  

<< 当該箇所でレスしろよ ちりれんげ・さきれんげ >>