人気ブログランキング | 話題のタグを見る

既視感ならぬ既聴感

 昨年暮れにシゴト用のクルマである“すんごいがんたれ”号のがんたれっぷりがかなりとんでもないことになってきたので入れ換えて“だいぶがんたれ”号くらいになり、カーラジオが聞けるようになった(笑)。

 あまりスローバラードは流れて来ないけど、時期が時期だったので'08年に流行ったらしい歌がそれなりに流れるワケなんだども、その中でコレを聞いた時、なんかこの展開っぷりはどこかで聞いたことあるよ〜な...と思ってたらアレとカブってたのね。

 もしかしてそんなコト思うのワタシだけ? と思ってぐぐったらわりとたくさんいたようで安心したのでござるの巻。

*******

 というのを年始イッパツ目のネタにしたくなかったので莫大な無意味テキストネタをあげたという < をい

by ya-hey | 2009-01-15 01:30 | ぽつり  

<< 年末年始のオカズ 禅問答はじめ >>