全日本モトクロス選手権第9戦九州大会/日曜 - 4

 終わって1週間経ちますが、ようやっとネタとしては最後のIA1ヒート2(実際にはこのあとIB OPENがありました)。


 一瞬映る小島庸平選手のオレンジ色の背中、泥だらけになってもよく目立ってましたね。

そして雨も止むんですよねぇ
[PR]

# by ya-hey | 2011-11-15 01:42 | ある日の風景  

全日本モトクロス選手権第9戦九州大会/日曜 - 3

 国際A級の2つのクラスが終わるとチャイルドクラスが来て、レディスクラス。

b0018019_213267.jpg

 国際A級で使われる車両より排気量は小さいけれど、レディスのスタートも泥水のしぶきが一斉にあがります。

More
[PR]

# by ya-hey | 2011-11-12 21:56 | ある日の風景  

全日本モトクロス選手権第9戦九州大会/日曜 - 2

 続いてIA1のヒート1。今回の見所は成田亮選手の通算100勝目がいつ達成されるかというところ。成田選手は嫌い、タイトルを争う熱田孝高選手は望んだ“泥”というコンディション。展開にちょっとわくわく♪

b0018019_0415536.jpg

YSPメンバーズなヒトたちもコースサイドでフラッグ準備完了の図。

スタート!
[PR]

# by ya-hey | 2011-11-12 01:14 | ある日の風景  

全日本モトクロス選手権第9戦九州大会/日曜 - 1

 あんだけ「週末は雨降らない! コレ、試験に出るからな!」って言ってたのに日曜の決勝日も無情の雨でした(悔)。

b0018019_21453875.jpg

 でも午前9時過ぎには駐車場のHSRバリアブルコースがもうすでに満車に近いとこまできてた。やっぱり1年半以上、みんな待ってたんだなぁ…と。

b0018019_21454872.jpg

 IA2のヒート1、間に合った!

泥模様
[PR]

# by ya-hey | 2011-11-11 22:22 | ある日の風景  

全日本モトクロス選手権第9戦九州大会/土曜 - 3

 メーカーテント周辺を食い入るように(笑)歩き回ったあともパドックを徘徊。

b0018019_0355438.jpg

 奥の方にTK-1スーパーウォッシュのバナーが見えたので、引かれていくと

b0018019_0354255.jpg

 西村姉妹のテントでした。美美選手は病み上がりとのこと…ってハナシをでにさんと聞いてたらなんかかなりオダイジニしてくださいな状態だったようで…。くれぐれもご自愛くださいませ。

土曜編は今回まで(やっと)
[PR]

# by ya-hey | 2011-11-11 01:48 | ある日の風景