<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

同じ文字列で見る文字が語る歴史

b0018019_23164342.jpg
 そんなワケで昨年(初回投稿は2010年)暮れにペティさん松山で直接お会いした際、久々に名前を自分の所有物に入れてもらった(← 写真/ペティさんちのblogより拝借&加工しました)のですが、ふと思えばこれまでにもワタシのヘルメットに名前を入れていただいていてそれぞれを見比べてみると、時の移ろいによってまた文字も微妙に変わってきているようで結構興味深かったりなのです(笑)。

 自分のネタは最近希薄(苦笑)だし、いちお「面白そうなのでネタにします〜」と予告もしたので書いてみる。

#下に行くにつれて時代が古くなって行きます
#サムネだと画像が縦長に(つーか寸詰まって)見えるかもですが、今回はクリックするとめずらしく拡大します

画像たくさんなので収納
[PR]

by ya-hey | 2013-05-07 15:27 | ある日の風景  

GOM2013 春大会超ダイジェスト

b0018019_2224516.jpg


 ずいぶん日が経って、まだ全日本モトクロスの九州大会ネタもアップしてない(ええかげん、もう需要ないだろ)んですが、GOM(原付オフロードミーティング)の春大会に参加してきました。

b0018019_2225825.jpg


 おかげさまでカッコいくないゼッケンはバッチリにしていただきました(感謝)。

 今回は地元鹿児島のテレビが取材に入るということで、参加者数も雰囲気もこれまでとはまたビミョーに違った雰囲気。なので…

まぜるなキケン
[PR]

by ya-hey | 2013-05-02 22:46 | CRF50