カテゴリ:今日のボケ( 36 )

 

スコールバンディットグリーンは掃除用具入れに幽閉されていた

アカ:「マールボロレッド!」(しゃきーん)
アオ:「ロスマンズブルー!」(きらーん)
ミド:「ライムグリーン!」(じゃきーん)
キ:「ハーベーイエロー!」(どどーん)
アオ:「ゴロワーズブルー!」(じゃーん)

5人:「5人揃って、タバコ戦隊グランプリ!!!!!」(ばばーん)
5人:「なんか違うくね?」
[PR]

by ya-hey | 2010-12-13 16:57 | 今日のボケ  

自業自得

「さぁ、ボクの顔をおなめ!」
  ↓
 ベロベロベロベロ
  ↓
「顔が濡れて力が出ない〜」
[PR]

by ya-hey | 2010-11-03 21:52 | 今日のボケ  

時代の移ろいによるコトバの変遷


 ハイソカーといってもハイソックスを履いたクルマではありません
[PR]

by ya-hey | 2010-06-09 12:39 | 今日のボケ  

叫ぶ

 必殺! 鼻毛カッター!!

 と叫ぶと鼻毛そのものが切断武器として必殺たりえるモノになるのか、鼻毛カッター自体が一激必殺な武器になるのかわからなくなるのでご注意ください。

#日付の感覚が消えて、曜日の感覚もなくなってきた
[PR]

by ya-hey | 2010-04-27 17:22 | 今日のボケ  

久々に発動

 久しぶりに↓をもらった。

b0018019_15401730.jpg

 つい、この調子で読んでしまった。
[PR]

by ya-hey | 2010-02-15 15:44 | 今日のボケ  

すべからくネタが古い

 某氏と本日公開というホラーだかミステリーだかの映画の話になった時、流行の映画とかにとんと疎いワタシなのでどんなん?と聞いたところ、「一人で見に行くのはちょっと...っぽいんですよ」と言われて(某氏はオトコです、念のため)、

「あぁ、決して一人では
   見ないでください
的なヤツなんだ」

 と即答した直後、そのネタの古さに気づいて愕然とした。
[PR]

by ya-hey | 2009-12-18 22:45 | 今日のボケ  

We Can

 SHOEI のステッカーしか思い出せない。
[PR]

by ya-hey | 2009-01-21 21:15 | 今日のボケ  

なまぐみなまもげなまままご

 ボールペン加えながらつい“なまむぎなまごめなまたまご”を口ずさもうとしたら↑な感じに。

 あたらしいはやくちことばのたんじょうだ!(違)

 もしかしたら“なまむぎ...”より難しいかもしれない(笑)。
 つか、そんな「つい」ってどんな状況よ? とかいろいろツッコまれそうですが、なんてことないときに降臨するのがワタシののーみそですから。

“なまむぎ...”と“なまぐみ...”を交互に2回ずつ言えたら、そんなアナタは少なくとも早口の苦手なワタシにとって神たりえると思いますです。ハイ。
[PR]

by ya-hey | 2008-04-16 21:55 | 今日のボケ  

今日の突然のーみそ

 このテーマソングがかかりながら、この方の名前がフラッシュバックしまくって困ったですよ(陳謝)。
[PR]

by ya-hey | 2008-03-08 22:42 | 今日のボケ  

ハニカム顔がキュート

 DC 2007 No.6の“ぷすぷす”を読んでて↑なコメントを見た瞬間、

 顔のパーツが六角形で構成されたキュートな王子様

 を思い浮かべてしまいました。スイマセン(謝)。
[PR]

by ya-hey | 2007-10-27 20:28 | 今日のボケ