人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初潜入

 航空自衛隊・新田原(にゅうたばる)基地の航空祭に行ってきました。実は初潜入。
初潜入_b0018019_2116574.jpg

 基地に近づくにつれ、基地周辺を好き放題(語弊アリ)に目の前を飛んでいく戦闘機に“危険な空へのハイウェイ〜♪”なシーンを思い出したりしてたんですが、

初潜入_b0018019_21173180.jpg

 レーダー施設を見た瞬間、怪獣総進撃マーチ(試聴可)がのーみそを流れ始めて困ったのでした。





 ブルーインパルスの待機の様を見て、
初潜入_b0018019_21182944.jpg

 TOP DOG GUN を思い出すか、超時空方面なオープニング(今のはまったく知りません)を思い出すかでそのヒトのバックがわかるんじゃないかと思ってみたりしながらも...

 キラリ光って急降下〜♪
初潜入_b0018019_21191128.jpg

 ゴーと噴かして急上昇〜♪
初潜入_b0018019_21192813.jpg

 とやっぱり隊員の彼女にとっては“私のカレはパイロット”なのだろうかとなぞの旋律がアタマをかけめぐり、ファントムを見ては無頼な方面を思い出したりしていました(支離滅裂)。
初潜入_b0018019_2120039.jpg

 ちなみに↑の飛行中写真はおもいっきりトリミング&加工してあります(謝)。
 速すぎて追えねぇ(カメラも人間も)。どういうラインで飛んでくるのか読めないし、対象物がないから置きピンもできない(笑)。がんばってせいぜい救難隊のがやっと撮れたかなぁ? 撮れてないなというレベル↓
初潜入_b0018019_21203117.jpg

 ネーミングに“撃”たれたものの、買いはしませんでした。
初潜入_b0018019_21211389.jpg

 オマケ?
初潜入_b0018019_21213149.jpg

 基地内の注意喚起看板。
初潜入_b0018019_21215127.jpg

 目の前ですんごいスピードで飛び回ってる横でみつけてなぜかふいた。

by ya-hey | 2008-12-07 22:10 | ある日の風景  

<< でこんほし 冬告鳥 >>