人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YO-2

 そんなワケで腰痛から来たと思われる今までとはちょっと違う感じのしびれが腰以外の部分にも出てきて、今日一日持ちそうになかったのでシゴトを切り上げて近くの整形外科へ(それでも診療時間ギリギリ)。
 レントゲンは撮ったけど、う〜ん...って感じなのです。

 やっぱりなんかが神経に触れているようなのは

 えむっ、あーるっ、あいっ! かにど(無関係ボケにつき以下略)

 してほしい...。
 とりあえずシゴト車である“がんたれ&ちんがら”号にレカロか野口シートを誰かいれてくれないだろうか(笑)。車両価格よりはるかに高いですか。そうですね(苦笑)。

 で、6月以降いろいろかなりがくっとパワーダウンしておりますが、しばらくお待ちください(陳謝)。

by ya-hey | 2008-07-16 01:01 | ぽつり  

<< オラぁ、やっぱり 毛穴が開く >>