人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーエンド、ハッピースタート

 ちょこちょこ行ってたManxcafeが29日で閉店した。
ハッピーエンド、ハッピースタート_b0018019_1732542.jpg

 お店自体はなくなって、あっち方面に行ったときの寄り道先(?)とか口実(笑)がなくなるのは残念だけど、Manxcafeをしきってきた二人とまもなく生まれ来る新しい命にとっての祝福すべき門出でもあるワケで。

 東京から帰ってきてこっち方面の仲間がまだ少ない時にその“仲間”を拡げるきっかけをつくってくれたこれまでのManxcafeにあらためて感謝すると共に、今後も楽しみを分つ“仲間”としてつきあい、また新たな“仲間”ともさらに繋がっていければいいなと思う夜なのでした。

 来年もヨロシクですよ > みなさま

by ya-hey | 2007-12-31 18:03 | ある日の風景  

<< 砂漠の風 イルミ >>