人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代は大熊猫なのか?

 この写真は反則だろ(ヤフー/Record China)と思えば、スポニチではこんな人がいて(中の人の行脚録なblogがあった)、スーツもあった。

 一気に生活臭漂うので、お願いだからタタミの上でのアクションはご遠慮下さい > PV
 up後、そのスーツに漂う違和感はなんだろう...と考えてたら、ホンモノにある「うぉ〜、モフモフさせろ〜」感がないんだと思った(意味不明)。HPに書いてある通り、どっちかっつーとクッキーモンスターの質感。

*******

 “死語”の類がポロポロ出てくるこのblogですが今頃気づかれたか?(笑)> 3et3xpさん

by ya-hey | 2006-11-26 00:38 | ぽつり  

<< 実写化 ビニール本 >>