人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気かな

 オレの単車。
 興味のない人達からすれば、たかが鉄とアルミで出来た部品からなる集合体の人間が乗ってアクセルを開けていないと自立できないポンコツに過ぎないんだけど、そのたかが鉄とアルミで出来た部品の集合体の人間が乗ってアクセルを開けていないと自立できないポンコツが他の誰よりも一緒に同じ時間と景色の中を走り、共に見てきたワケで、今年、都合約三ヶ月も(人間も運転できる状態だし、単車は乗れる状態にあるのに)乗れていない時期があるというのはやっぱり寂しいかも。

 ま、一緒に走った仲間達は別にして、同じ時間と景色の全てを共有している他の人間がいないというのは残念ではあるがね(笑)。

by ya-hey | 2005-09-12 00:08 | 寝ながら考えるオートバイ  

<< もうすぐお彼岸 夜中 >>