人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりアマゾン

 ふと気まぐれでライフログに入れてあるオリジナル・ラヴの“LOVE! LOVE! LOVE!”をクリックしてみたら、ユーズドのものが¥7,000-ですって(汗)。“接吻”とか“ヴィーナス”で売れる前のデビュー直後の“知る人ぞ知る”状態の頃(追記:ワタシも“月の裏...”(フジの深夜ドラマの主題歌だった)で知って、このアルバムを買ったワケですが。でも“月の裏...”は2枚目の“結晶”に収録)だからもちろん廃盤なワケなんだけど、そんなにするモンかねぇ。
 ついでにヤフオクも見てみたら“月の裏で会いましょう”が¥1,000-スタートの希望落札が¥8,000-っつーのもまいった(アマゾンでもユーズドが¥2,682-ですってよ)。たかがシングルCDなのに〜。

 ちなみにどっちもまだ持ってたりする(苦笑)。
 いや、個人的にはこの頃の路線の方が好きなんだけど(ソロになってからは放置)、この頃の曲がカラオケに入ってても(なぜか入ってるのがある)みんな知らないからな〜。世を忍ぶ仮の学生時代の頃からほとんどお気に入りが増えてない昨今、書いてる横でiTunesで取り込んだ“LOVE! LOVE! LOVE!”を聞いてたりしてるし(笑)。

 潜伏先において、夜、他にはつまらんテレビ番組しかない状況になってiTunes(とノートPC)のありがたみを感じてますよ(苦笑)。

by ya-hey | 2005-09-03 23:24 | ぽつり  

<< 夜中 カラオケで >>