人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴッキー

 先ほど、また潜伏先の部屋に出やがりました。
 先日は幼生がトイレに出たのでトイレ用洗剤の原液を命中させてほぼ一撃だったんですが、今度はトイレ用洗剤もない部屋の方&黒光りする立派なヤツだったので、カーペットの下に潜り込んだところでそのあたりにカーペットの上からパンチかましてめくり、動きが怪しくなった(元気なときからじゅうぶん怪しいんですが)ところでティッシュペーパーでつまんでプチっと。

 田舎育ちだとゴッキーが出たくらいでキャーキャー騒いでられません。高いところに追いつめた後に飛ばれるとさすがにびっくりしますけど。

 あ、ちゃんと手は洗いましたよ。

by ya-hey | 2005-07-18 01:28 | ぽつり  

<< 露鵬と白露山 やれやれ >>