人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本モトクロス選手権第9戦九州大会/日曜 - 1

 あんだけ「週末は雨降らない! コレ、試験に出るからな!」って言ってたのに日曜の決勝日も無情の雨でした(悔)。

全日本モトクロス選手権第9戦九州大会/日曜 - 1_b0018019_21453875.jpg

 でも午前9時過ぎには駐車場のHSRバリアブルコースがもうすでに満車に近いとこまできてた。やっぱり1年半以上、みんな待ってたんだなぁ…と。

全日本モトクロス選手権第9戦九州大会/日曜 - 1_b0018019_21454872.jpg

 IA2のヒート1、間に合った!




 スタート写真はもうあきらめた(早)ので動画を1コーナーで撮ってみる。


 キレイな姿で1コーナーに入ってこれたのはほんの数台(苦笑)。

全日本モトクロス選手権第9戦九州大会/日曜 - 1_b0018019_2148184.jpg

 そしてもう誰が誰だか状態。

全日本モトクロス選手権第9戦九州大会/日曜 - 1_b0018019_21484057.jpg

 一方、オフィシャルさんはブロワーでコンクリート路面のスターティングエリアから泥水を少しでも吹き飛ばそうとする努力をしていただいてたり。

全日本モトクロス選手権第9戦九州大会/日曜 - 1_b0018019_21494073.jpg

 優勝はケガからの復帰第1戦、地元九州は福岡出身の加藤吏一選手! フルサイズで見たい方はついぴくでどぞ。

全日本モトクロス選手権第9戦九州大会/日曜 - 1_b0018019_21495422.jpg

 自身は3位ながら、中村智則選手が加藤選手の復帰・優勝を喜ぶ表情が印象的でした。

 そんなIA2ヒート1中のパドック。

全日本モトクロス選手権第9戦九州大会/日曜 - 1_b0018019_21485833.jpg

 ホンダ。ひたすらモトクロッサーなCRFシリーズラインを並べてました。50いなかったな。

全日本モトクロス選手権第9戦九州大会/日曜 - 1_b0018019_21484877.jpg

 ヤマハ。WR250R/X と SEROW を並べて、YSPメンバーズのためのオープンエアな椅子とテーブル。雨なのに。

全日本モトクロス選手権第9戦九州大会/日曜 - 1_b0018019_2149474.jpg

 カワサキ。KLX110、KLX125、そしてKX-Fなライン。

 そしてスズキは今年もブースなし。なので必然的におねいさんもなし。そしてスズキライダーが表彰台に載っても傘をさすおねいさんもなし。

全日本モトクロス選手権第9戦九州大会/日曜 - 1_b0018019_2149284.jpg

 うず潮レーシングさんは今日も準備万全。1セットだけJTの白青セットがあったのよね…。買えなかったけど。

全日本モトクロス選手権第9戦九州大会/日曜 - 1_b0018019_21491964.jpg

 プロストックさんはミニチュアモデルを豊富に品揃え。ワタシも買いました

全日本モトクロス選手権第9戦九州大会/日曜 - 1_b0018019_21493536.jpg

 なんでこの時期に350SX-Fから450SX-Fに乗り換わったのかなぁ… < まだゆってる


ー IA1ヒート1に続く ー

by ya-hey | 2011-11-11 22:22 | ある日の風景  

<< 全日本モトクロス選手権第9戦九... 全日本モトクロス選手権第9戦九... >>