人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠赤外線通信

 で検索するとなんで京セラのW42Kがひっかかるんだろう。
 なんかほのぼのしそうな通信形式ですね(悪魔)。

 で最近、携帯のメールアドレス交換の際に「赤外線通信機能とかついてないんだけど」といったら「マジで?」みたいな対応をされることしばし(苦笑)。
 そんなワタシはいまだにWINじゃないCDMAな G'z One Type-R 使用中。だいぶ傷ついたしボディに凹みも見られるのでたまに換えよかなとも思うんだども、ワンセグとかいらない機能盛りだくさんでとぅーまっちえくすぺんしゔになったくせにヒヨワになったというウワサも耳にするし、うっかり重たいものを落としても平気だった Type-R はまだまだ使いそうな予感。

 テレビとかいらないから“ゾウが踏んでも壊れない”タフなヤツ希望 < ふでばこかい

by ya-hey | 2009-08-10 00:42 | ぽつり  

<< 一回戦突破記念 my 茄子 >>